フェードカット!

はてなブックマーク
2021.08.20

こんにちは、GeeNee hairです。

大谷翔平選手がいよいよ40号ホームランを打ちましたね。そして投手として8勝目も!

今シーズンのメジャーリーグでの40本最速到達者が、防御率2点台の先発投手という衝撃!

これはMVPも当確でしょうか!?

 

今日はフェードカットのご紹介。

フェードは、徐々に~という意味なのですが、カットでいうと長さを徐々に短く、または長くしていくという風の意味合いです。

生え際をかなりの短めのバリカンによる刈り上げで始めて、徐々にぼかしながら上につなげていきます。

ほぼ0㎜スタートのスキンフェードというカットも流行っているのですが、今回は1ミリスタートのフェードカットにさせて頂きました。

トップの分け目も細くシェーバーで剃って、バーバースタイル感を出させてもらいました。

きっちりと整ったヘアスタイルなので好感度上昇間違いなしです!ぜひお試しください!

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image