当店のトニックがパワーアップ!

はてなブックマーク
2023.12.07

こんにちは、GeeNee hairです。

最近、全国で熊の出没がニュースになっていますね。

冬眠に向けてしっかり栄養を蓄えないといけないなか、山に木の実などが少なくて麓まで降りてきてしまうとのこと。

駆除をするか否かで揉めている地域も多いようで、難しい問題ですね。

 

当店のトニックがパワーアップしました!

当店で扱っているトニック『ボタニエンス スキャルプサプリ』。

頭皮環境を健やかにする自然由来の成分と、血行促進効果のあるピディオキシジルをメインとしたとてもいい製品です。

そして今回、新たな成分として『ヒト幹細胞培養液』が加わりました。

この成分は、簡単にいうとヘアサイクルを整える効果があります。ヘアサイクルとは髪の成長周期のようなもので、成長期(髪が伸びる時期)→退行期(成長が低下する時期)→休止期(成長が止まり、抜け毛になる時期)を繰り返していきます。抜け毛が気になる方は、この成長期が短く、髪が充分に伸びる前に抜けてしまいます。

そこに効果があるとされているのが『ヒト幹細胞培養液』です。ここに含まれる成長因子が乱れたヘアサイクルを整え、成長期の短縮化を防止する効果が期待できます。

自分もこのトニックを使っていますが、頭皮が敏感な自分も使いやすく感じています。ぜひお試しください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image