マット系のインナーカラーでかっこよく!

はてなブックマーク
2021.05.27

こんにちは、GeeNee hairです。

先日、駒ヶ根市内に新しい餃子屋さんがオープンしました!

聞くところによると、そのお店はなんと無人らしく、お会計はお客さん自身でやるらしいですね。なんだか凄いです!

店員さんがいないということは、セキュリティが大変なんじゃないかと思うんですが、

今のところそういうニュースは聞かないので、さすがに日本ですね!

餃子好きなので、早く食べてみたいです。

 

今回はカラーのスタイルを!

ちょっとピントがずれてて申し訳ありません!

育休中のママさんで、その間にちょっとカラーで遊びたいということでしたので、インナーカラーを入れさせて頂きました!

全体のダークトーンのカラーに映えるように、ブリーチで一度色を抜かせてもらい、

それからマット系の色味を加えてクールに仕上げました。

色が抜けてくると段々とベージュに変化していくので、長い期間楽しめます。

インナーカラーを試してみたい方、ぜひご参考に!

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image