最新・育毛剤!

はてなブックマーク
2021.05.24

こんにちは、GeeNee hairです。

駒ケ根のコロナ警戒レベルが、レベル5に引き上げられましたね!

確かに、ここ数日連続で新規感染者の方が出てましたし・・・・。

重症化しないように願うばかりです。

GeeNee hairでもより一層、感染対策を強化していきたいと思います!

 

この度、GeeNee hairに最新の育毛剤が入荷されました!

その名も『R-21 ボタニエンス スキャルプサプリ』。

これに含まれている「ピディオキシジル」という成分がすごいんです!

名前の良く似た、ミノキシジルってきいたことありますか?

ミノキシジルは世界初の発毛力を持つ医薬品として登場し、有名なものだと市販の育毛剤リアップに配合されています。

ですが医薬品であるがゆえ副作用が存在し、誰もが気軽に使 えるものではありませんでした。

そして開発されたのが、ミノキシジルと同様の効果が期待でき、副作用も一切ない「ピディオキシジル」です!

もちろん医薬品ではなく化粧品登録なので安心できます。

ピディオキシジルは毛母細胞(髪の毛をつくる細胞)に直接作用し、元気の無くなっている状態を叩き起こしてくれます。

そうすることで毛母細胞が活発化し、健康な髪を育て正常なヘアサイクルを取り戻せます。

この育毛剤は今までの育毛剤よりさらに確実な効果が期待できます!ここまで来たんだなーと、感慨深いくらいです。

お値段も¥4,290(税込)と、リアップより遥かにお得なので、皆さんぜひお試しください!

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image