駒ペイ、あと3日間です!

はてなブックマーク
2021.10.29

こんにちは、GeeNee hairです。

最近、いろんな保育園や学校で運動会が行われていますね!

子供たちの元気な声が聞こえて、自分も自然とやる気が出てきます。

たまたま早朝5時頃に近くの体育館を借りてバスケットの練習をしていたら、

なんとそんな時間からグラウンドの方で先生達が運動会の準備をしていました。ご苦労様です!

 

駒ペイ、余ってる方はお急ぎください!

今回の第二弾の駒ペイの使用期限が、明後日10月31日までです!

それを過ぎると使えなくなってしまいますので、ぜひ当店でお使いください。

そうでなくても、もったいないのでどこかしらでお使いください。笑

ガソリンスタンドで使えるお店もあるので、このガソリン代が高騰している時期にはもってこいです。

ちなみに第三弾の駒ペイもあるみたいで、よりお得な内容になるそうです。

お楽しみに!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image