メンズの束間にはファイバーワックス!

はてなブックマーク
2021.10.25

こんにちは、GeeNee hairです。

先日ネットニュースを見ていたら、どんな夢を見るか自分で決められるランプというのが、注目を集めているそうです。

空を飛ぶ夢、旅行をする夢、恋愛をする夢、幼少期の頃の夢から選べるらしいです。

100%とはいかないようですが、平均50%の確率で希望の夢を見られるのだとか。。。。

なんとファンタジーな時代になったのでしょうか!ぜひそのランプ欲しいです。笑

 

今回はメンズヘアスタイルのワックスについて!

ワックスの種類ってたくさんありますよね。どれを使えばいいのやら。。。。

ということで、今回はメンズの方におすすめのワックスの種類をお伝えできたらと思います。

自分のおすすめは断然ファイバーワックスです!

その名の通りファイバー(繊維)が含まれているワックスのことで、束間を作る力が非常に高いです。

ここ数年、メンズのヘアスタイルはマッシュが流行っており、ぱっと見で重く見えがちです。

そこで重いながらも束間をしっかり出すことによって、動きのあるメリハリの効いた印象になることができます。

もちろんセット力はファイバーワックスのなかでもたくさん選べます。しっかり固まるものから、自然な手触りのものまで、今は豊富にラインナップされています。

たくさんのメーカーさんからファイバーワックスが販売されているので、選ぶのに困ってしまったらお気軽にご相談ください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image