グレージュインナーカラー!

はてなブックマーク
2021.09.09

こんにちは、GeeNee hairです。

ハッピーターンの枝豆味というのを初めて食べてみました。

枝豆味のお菓子が好きで購入する機会も多かったのですが、ハッピーターンの枝豆味は未知だったので半信半疑で手に取ってみたのですが。。。。とても美味しかったです!

あの軽いサクサクとした食感はそのままに、枝豆の味が加わることでお酒のおつまみには最高でした。笑

 

今回はまたまたインナーカラー!

まだまだ人気のインナーカラー。

内側なのでリタッチを気にしなくてよかったり、おろしていてもアレンジしても立体感が出たりと良い事がたくさんです。

今回のお客様は初めてのブリーチ&インナーカラーでしたので、あまり派手すぎず、だけどオシャレにさせて頂きました!

そういったときにグレージュは最適の色味で、秋のシーズンにもピッタリです。

縛ることも多いということでしたので、その際もまた楽しんで頂けると思います!

 

自分もインナーカラーをしたいのですが、なんせ今ベリーショートなので。。。。無念です。笑

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image