秋にピッタリのダークアッシュ!

はてなブックマーク
2021.09.07

こんにちは、GeeNee hairです。

近頃は企業の会議をZOOMなどのオンラインで行うことがとても多くなりましたね。

美容業界も同様に、セミナーがほぼオンラインになりました。

長野県内のセミナーだと長野市や松本市などの都市部まで赴く必要があったのですが、

今はパソコンさえあれば店内でも受講できるのでとても助かります!

どんどん新しい薬剤やテクニックが発表されるので、このありがたい環境をしっかりと活用していこうと思います。

 

今回は秋に向けてのカラーを!

すっかり涼しくなってきたこの時期、やはりカラーも変化を楽しみたいところです。

夏が終わると、髪が黄色やオレンジっぽくなっている方が多いです。

原因は紫外線のダメージ!(コロナで出かけることも少ないので例年よりは影響は少なめですが。)

黄色やオレンジになった髪には、それを打ち消すブルーやパープルを足してあげると綺麗なツヤが出てきます。

上の画像のお客様は、グレーをメインとしたカラーにブルーを足して落ち着いたアッシュに仕上げさせて頂きました。写真だと重く感じますが、実際は透け感抜群でしかもツヤツヤです。

もちろん黄色やオレンジ系のカラーにも秋に合う色味はあるので、ご心配なく!

 

なにか変化の欲しい方、色々ご相談下さい!

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image