シーケイブカラー

はてなブックマーク
2021.08.02

こんにちは、GeeNee hairです。

先日、いよいよコロナウイルスワクチン接種クーポンが届きました。

ちょっと緊張しますが、早く接種させてもらって安心したいところですね!

副反応が無いことを祈りたいです!

 

今回はシーケイブカラーのご紹介!

シーケイブとは色味のことで、濃い目の青を指します。

青はヘアカラーでいうところのアッシュなので濃い目のアッシュということですね。

今回のお客様は髪の量が多く、重たく見えるのが悩みですが、仕事上明るくするのも難しいということで、

透明感の出る色で染めさせて頂きました。

濃い色だけあって、すぐにオレンジっぽくなることもありません!

アッシュはツヤも出るので、社会人の方にもぴったりです。

ぜひお試しください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image