高浸透iogus〈イオグス〉トリートメント!

はてなブックマーク
2021.06.14

こんにちは、GeeNee hairです。

先日、駒ヶ根の体育館を借りてバスケットボールをしてきました!

久しぶりの運動はやっぱり気持ちがいいですね。

そして案の定筋肉痛に悩まされました(笑)

 

今回は、GeeNee hairのトリートメントをご紹介!

その名も『iogusイオグストリートメント』

メニュー名は『高浸透システムトリートメント』でホームページに載っています。

このトリートメントの最大の特徴は、なんといっても圧倒的な浸透力!!

いかに良い補修成分が含まれていても、髪の内部の必要な部分に届かなければもったいないですよね。
iogusは業界最新の乳化処方により、髪の内部深くまで補修成分を導きます。

3ステップの施術で、髪の内側・外側のケアを行うことで

「なんとも言えないなめらかな手触り・まとまり・ツヤ」を実感して頂けます。

もちろんトリートメント効果の持ちも抜群です。髪の傷みや扱いにお悩みの方、ぜひお試しください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image