駐車場が舗装されました!

はてなブックマーク
2021.06.03

こんにちは、GeeNee hairです。

昨日、マスクの在庫が切れたので近くのホームセンターまで買いに行きました。

そこでビックリしたのですが、今ってマスクあんなに安いんですね!

50枚入り500円とかがたくさんあって、昨年の5,000円以上してた時期が懐かしく思えます。

もちろんあまり安すぎると効果も低いのかもしれませんが、高いのでも1,000円前後で買えますもんね。

ただ、だんだん暑くなってきているので、スクの熱のこもりをどうするかが、また今年も難題です・・・・。

 

今回は駐車場のご報告を!

GeeNee hairの駐車場がアスファルト舗装されました。

オープン以来、数ヶ月間は砂利の状態だったのですが、この度アスファルトでキレイに駐車場らしくして頂きました。

アスファルトの性質上、暖かくなってきてからのほうが施工するのに良いらしく、

当店のオープンが2月だったので舗装が今の時期になりました。

近隣の方、騒がしくて申し訳ありませんでした!

より滑らかに駐車できるようになりましたので、ご来店お待ちしております!

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image