GeeNee hairの白髪染め

はてなブックマーク
2021.05.11

こんにちは、GeeNee hairです。

最近、アボカドをよく食べるようになったのですが、なかなかに美味しいですね!

今さら?とういう感じですが、恥ずかしながら食わず嫌いだったので口にすることがなかったのですが、

食べてみると舌ざわりや調味料との相性が抜群でした。

今のところマグロとアボカドの丼が最強です。なにかオススメのレシピがありましたら教えてください!

 

今回はGeeNee hairの白髪染めをご紹介!

以前こちらのブログでオーガニックカラーをご紹介させて頂いたのですが、

こちらは通常メニューで使用させて頂く白髪染めのカラー剤です。

だからといって、刺激やダメージが大きいなんてことは全くありません!頭皮や髪への配慮がしっかりされた良いカラー剤です。

ローズマリーエキス・タイムエキス・セイヨウノコギリソウエキス・セージエキス・ノバラエキスの5つのオーガニックエキスが頭皮と髪に潤いを与え、刺激を緩和します。

また、イチョウエキス・ヨモギエキス・海藻エキス・コラーゲン・ビタミンB6・ビタミンEが頭皮と髪を保護し、カラーの繰り返しによるダメージの蓄積を防いでくれます。

この繰り返しのダメージというのが重要で、どうしても白髪は1~2ヶ月で気になってきて染めたくなってしまいますよね。

やはり頭皮と髪への負担はどんどん重なっていきます。

そこで、その部分をケアしながら染められるヘアカラーを使うことで、長い目で見るとかなりの違いが出てきます。

根本の髪の毛も、時が経てば毛先の髪の毛になります。そのときに潤いのあるキレイな髪であって頂きたいです。

 

ぜひGeeNee hairのカラー剤で白髪を染めてみてください!

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image