フリーズキープジェル!

はてなブックマーク
2021.05.08

こんにちは、GeeNee hairです。

昨日の夕方、花火の音がなっていました。

ただ、いったいどこで花火が上がっていたのかは、だれに聞いてもわからずじまい・・・・

むしろ本当に花火の音だったのか疑問になってきました(笑)

 

今回も前回に引き続き、スタイリング剤のご紹介!

その名も『フリーズキープジェル』

もう発売されてずいぶん経つジェルなのですが、なんだかんだで1番使いやすいと思います。

ジェルなのでしっかり固まるのですが、バッキバキとまでにはならず、扱いがとても簡単です。

シトラスの香りで強すぎず、場所を選ばず使えます。

ツヤも出て、なにより面白いのがこのジェルは青味がかっているのですが、色味の関係で白髪も多少ぼかしてくれるんです!

普段ジェルでのスタイリングをされていて、白髪が気になるかたにはすごくオススメです。

美容院で売られているジェルの中では値段もかなり抑えられているので、ぜひお試しください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image