さりげないインナーカラー!

はてなブックマーク
2021.04.20

こんにちは、GeeNee hairです。

おととい、ご飯を食べていたらくちびるを噛んでしまい、非常に痛い思いをしました・・・・・

そして昨日パンを食べていたら、また同じところを噛んでしまうという悲劇!

なぜかこういうことってありますよね。三度目は起こりませんよーに。

 

今回はカラーです。

まだまだデザインカラーのブームが続いていますね!この写真はインナーカラーです。

しっかり目立たせるのも可愛いですが、今回はさりげない色味の差で染めさせて頂きました。

マットベージュのインナーカラーで、柔らかさ&軽さがぐっと加わります!

お仕事などでなかなかデザインカラーが楽しめないかたでも、このくらいのナチュラルな色味ならもしかしたら大丈夫かもしれません!

たぶん、きっと、おそらく!(笑)

ぜひお試しください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image