NEWシャンプー『QUILT』

はてなブックマーク
2021.04.18

こんにちは、GeeNee hairです。

最近、動画配信サービスのNETFLIXでなぜかドラえもんの映画を観ることにハマっています。それも大山のぶ代さん時代の!

先日ご来店頂いたお子様がドラえもんの古い映画が好きだということで、僕も休日に観てみたらドハマりしてしまいました(笑)

自分の世代はそれこそ大山のぶ代さんがドラえもんの声優をやられていた時期なんですが、

声優さんの交代がもう15年くらい前という衝撃の事実!時が経つのは早いですね・・・・。

そのころのドラえもんの映画は、案外シリアスな雰囲気でハラハラドキドキさせられます。

今のところ、そのなかでも「パラレル西遊記」が個人的に一番好みです。お時間あるときにぜひ!

 

今回は新しいシャンプーをご紹介!

その名も『QUILT』

このシャンプーの最大の特徴は、環境へ配慮した成分や製造方法、容器を用いていることです!

環境保護に基づいた農場で栽培した自然の材料や、製造にかかる時間を短縮してのエネルギー削減など、

様々な角度から見てクリーンな製品となっています。

そういうシャンプーって洗浄力や保湿力があんまり・・・・というイメージがある方も多いかもしれませんが、

洗ってみると、頭皮はすっきり、髪の指通りの良さもしっかり感じることができます!

もちろん刺激もかなり少なくなっています。ハーブ系の香りで、男女問わずです。

ぜひシャンプーされに来て下さい!

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image