新しい植物が仲間入り!

はてなブックマーク
2021.04.12

こんにちは、GeeNee hairです。

プロゴルファーの松山英樹選手が、メジャー大会で初のマスターズのタイトルを獲得されましたね!

日本人はもちろん、アジア人としても初めてのとてつもない快挙らしいです。

ネットニュースでその日の結果を見るくらいの恥ずかしいくらいミーハーファンですが、やっぱりこういう時はすごく嬉しいです!

個人的にはNBA(アメリカのプロバスケットボールリーグ)が大好きで、

最近は八村選手や渡邊選手が活躍されてるので日本人として応援のし甲斐があります。

野球も好きなんですが、長野に球団できないですかねえ・・・・本拠地は駒ヶ根で。(笑)

 

GeeNee hairに新しい植物が仲間入りしました!

その名も『黄金曙斑 雪笹』。

とても珍しい種類の山野草だそうです。近くのフラワーセンター大久良さんで購入させて頂きました。

山野草の知識は全くのゼロなのですが、店員さんに勧めて頂いてひとめぼれしました。

枯らさないようにがんばってお世話をしていこうと思います!皆さん見に来てください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image