手書き看板、設置しました!

はてなブックマーク
2021.04.10

こんにちは、GeeNee hairです。

温かくなってきたので冬用のパジャマをやめて薄着にしたら、なぜか昨日の夜が寒すぎて、びっくりしました。

布団がまだ冬用でよかったです!

 

先日から、手書きの看板を設置し始めました!

大きな通りに面しているので歩いている方も多く、少しでもGeeNee hairのことを知って頂けたら嬉しいので、

メニューや特徴を書いてみました。

チョークで書いているので、実は雨で一度ぐちゃぐちゃになりました(笑)

天気予報をチェックしておかないといけませんね!

あまりこういう看板のより良い書き方を知らないので、詳しい方、ご教授下さい!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image