圧倒的な手触り!プルームシャンプー!

はてなブックマーク
2022.08.30

こんにちは、GeeNee hairです!

春に買ったムクゲがやっと1輪咲きました。夏に咲くと聞いていたので、まだかまだかと思っているうちに葉が黄色くなり枯れ始め、これは終わった…と諦めかけたところで、まさかの立派な花が咲いてくれました!安心しました。笑

 

今回は新しいシャンプーのご紹介!

その名も『プルームシャンプー』。ドゥアクシュというあまりメジャーではないメーカーさんの商品ですが、作る物の品質は間違いのないメーカーさんです。

このシャンプーの特徴は、なんといっても圧倒的な手触り!

ダメージ補修効果の高いヘマチンと、髪のザラつきを抑えてくれる羽毛ケラチンで、トリートメント無しでもサラッサラになります。また、両性イオン系の洗浄成分により静電気も起こりづらくなっています。クセ毛や痛みで広がりやすい方はもちろん、トリートメントを使わなくても大丈夫なくらいの手触りなのでトリートメントで重くなることを避けたい細毛の方にもオススメできます。

洗浄力はマイルドですが、必要な洗浄力はしっかりあります。泡もモチモチで洗い心地はバッチリです。

正直、今までの自分の美容人生で出会ったシャンプーの中で1番髪の変化がわかりやすいシャンプーだと思います。ぜひお試しください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image