おすすめヘアバーム!

はてなブックマーク
2021.09.28

こんにちは、GeeNee hairです。

先日、ありがたいことにお客様からメダカを頂きました。

水槽も何も持っていなかったので、ホームセンターや熱帯魚屋さんで必要な物は購入したのですが。。。。

これがなかなか難しいですね!水槽のサイズ、水草の種類などなど、勉強になりました。

ただ、いっこうに水の白濁りがおさまらないので困っております!

とりあえず、もう数日は様子見です。

 

今日はスタイルリング剤の1つで、バームのご紹介!

バームといえばコレ!というくらい間違いのない人気商品『プロダクト ヘアワックス』。

ワックスという商品名ですが、位置付け的にはバームです。

ヘアワックスとヘアオイルの中間の質感を持った、セット力は欲しいけど固まり過ぎないスタイリング剤といったところです。なので特に女性の方に人気です!

この『プロダクト ヘアワックス』は天然成分のみで作られており、髪だけではなくお肌にも保湿剤として利用可能なくらい刺激が少ないです。また、シアバターやアロエベラなどの毛髪に栄養を与える成分もふんだんに使われているので、ヘアケアも同時に行うことができます。

こちらのバームがヒットした1番の要因は、やっぱり濡れ髪ブームです。ツヤと束感が大事な濡れ髪のヘアスタイルは『プロダクト』が大得意ですので、SNSの画像を通じて一気に人気が出ました。

最近は色々なバームが出てきましたが、まだまだ1番人気です!

柑橘系の香りでシーンを選ばず使えます。ぜひお試しください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image