上品なショートボブ

はてなブックマーク
2021.07.09

こんにちは、GeeNee hairです。

先日、久しぶりにお焼きを食べました。おそらく20年ぶりくらいに。

野沢菜入りのお焼きだったのですが、美味しかったです!

名古屋で働いていたときに、長野の名物といえばお焼きという風に知られていてちょっと驚いたのですが、

実際食べてみると、これだけ美味しいものなら名物に間違いないですね。

 

今回はショートボブスタイル!

子だくさんのママさんのカットをさせて頂きました。

髪を乾かす時間と朝のスタイリングの時間を減らせるスタイルにということで、

まとまりやすく、すっきりとしたショートボブにさせてもらいました。

参観日などのイベントのときでも、間違いのないヘアスタイルなのでご安心ください!

暑くなってきたので、短くしたい方はぜひ!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image