爽快!ミントシャンプー

はてなブックマーク
2021.05.01

こんにちは、GeeNee hairです。

最近、スマートフォンのゲームの「ツムツム」に今さらながらハマっています!

このゲームは2014年から配信されているので、かなりの人がプレイしたことがあると思います。

そんななか、やっと始めてみました。そしてこれが面白い!長年やり続けている人がいるのも納得です!

まだまだ初心者ですが、無課金でできる範囲で頑張ろうと思います。誰かコツを教えてください(笑)

 

またまた新しいシャンプーが入荷いたしました。

その名も『ミント』。お察しの通り、スーッとするシャンプーです。

そんなシャンプー今までもあったでしょ?と思いがちですが、そこはさすがにサロン専売品のシャンプー、

清涼感だけでなく色んな効果が見込めます。

まずは頭皮ののニオイ抑制。暖かくなると皮脂の分泌量が増え、それが毛穴に詰まって酸化すると頭皮のニオイにつながります。

その皮脂の除去はもちろん、のこったニオイも4種の抑制成分がシャットアウトしてくれます。

次に紫外線によるダメージ補修。5月になると紫外線がサンサンと降り注いでいます。それによりキューティクルが損傷し、

栄養分やカラーの色素が流出してしまうのですが、配合されているシルク・オウゴンエキスでキューティクルを保護してダメージを補修します。

最後に、ドライヤーの時間短縮。コーンパウダー配合で髪1本1本が絡まずさらさらに仕上がります。

ドライヤーの風が内側まで均一にあたり、すばやくしっかりと乾きます。

 

ここまでこだわっている清涼系シャンプーはなかなかありません!ぜひお試しください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image