ショートボブで動きを出す!

はてなブックマーク
2021.04.26

こんにちは、GeeNee hairです。

お店の玄関先の植物にお水を毎日あげていたら、なんだか最近元気がなくなってきました。

よくよく調べてみると、うちの植物たちはお水をあげるのは5日に1回程度でいいらしく、完全にあげすぎていました!

ついついあげたくなってしまうのですが、グッと我慢して回復するのを待ちたいと思います。

 

今回はショートボブ!

ショートが好きなお客様。

いつもはもう少しトップが長くて重みのあるスタイルだったのですが、今回はレイヤーをいれて動きをプラス。

黒髪でも重く見えません!ソフトワックスを揉みこんでトップをクシャっとさせれば完成です。

必要であればパーマをかけると、より再現しやすくなります。

皆さん、ぜひお試しください!

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image